忍者ブログ
気が向いた時になんか書きます。
[3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前提条件として、自分の情報をば。

·ほぼソロ
·以前はchaos及びmagni鯖(現vali鯖)在住
·今のメインはbreidablik鯖
·たまにvali鯖でもやってます
·現在レインボウ型のスパノビとジュデックス型のアークビショップを育成中
·今後はAS殴りアークビショップを作りたい
·ドラムも少しかじってます
·常に金欠

その他は続けていくうちに明らかになるでしょう。

そして自分がまさにそうなのですが

復帰勢が知りたいのって

·各職業のステ振り、スキル振り
·装備情報
·狩場情報
·金策方法

この辺りなんじゃないかと思ってます。

いろんなアップデートでスキルの追加や変更があったり

モンスターの配置変更や強さの変更があったり

アイテム収集クエストに伴う

買い取り露店のトレンドとか

昔の知識が全くと言っていいほど

使えなくなってるので

どうしていいかわかんない感じになってるんですよね。

そこをあえて手探りで楽しむのもまた一興かと思いますが。

そうはいってもなんか参考になるようなものも

あったらいいなってことで

自分はこんな感じにしてるよってのと

こんなんいいんじゃないのってのを

挙げていこうと思ってます。

言うて自分自身ついていけてるわけじゃないので

所々古い情報も混じってると思いますが。

広い心で許してください。

身も蓋もない話をすれば、リアルマネーで

各職の装備を買って無双するのが手っ取り早いです。

後はドラムで始めればクエストを進めることで

必要最低限の装備は手に入るし

レベルも自然と上がっていくし

そもそもドラム自体が強いので

資金がなくてもなんとかなります。

なのでこういうことしてる人もいるんだ

って感じで生暖かく見守っていただければと思います。

ここまで書いて言い訳しますが、一応独り言ってことでメモ代わりに使う

予定なので、参考にするかどうかは

ご自由にってスタンスです。

こういうのいいよってのがあれば教えていただけると

参考にする、かもしれません。

結構長くなりましたがこんな感じでやっていきます。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
おでん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ