忍者ブログ
気が向いた時になんか書きます。
[3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速ですが、紹介していきます。

そもそもレインボウ型ってなんだって話なんですが

ざっくり言うと、「レインボウと特定の武器カードを組み合わせるとASで魔法が発動する」

上記効果を利用して戦います。

詳細は他の方がもっとわかりやすく解説しているので

そちらをご参照ください。

一応コンセプトは「いっぱいオートスペルを出したい」です。

■装備


+7レインボウ


エクセリオンスーツ

右手
+7ヴァルキリーナイフ

左手
オートヒーリング ガード


ハイラッキー 炎魔獣の羽根


エクセリオンレッグ

アクセサリー1
悪霊の糸の手袋

アクセサリー2
セリーヌのブローチ

体と肩と靴はもっといいのがあれば更新したい…

火力が足りないのでダメージアップかmdef無視できるといいんですが。

レインボウとヴァルキリーナイフは固定。

この2つがないと始まりません。

欲を言えば+8とか+9が欲しいのですが

お値段が跳ね上がるのでとりあえずは+7で。

逆に+6とか+5だと発動率とか威力の関係で

かなり物足りなくなると思います。

オートヒーリング ガードは人面桃樹カード挿しの盾ならなんでもって感じです。

ASだとHPが減ったときにヒールしようと思ったら

スキルディレイで回復が間に合わないってことが

結構あるので、保険として使ってます。

回復剤でなんとかするぜ、って人は

耐性を取るなりなんなりしたらいいと思います。

アクセサリーもASの種類が増える上aspdも補強できるので

この2つで固定ですかね。

挿すカードは迷ってます。

オウルヴァイカウントとオウルマーキスで

ASの種類を増やしたいのですが、オウルマーキスが

市場に出回ってない…。

買い取りで探してみますかね。

何かしら買い替えたりしたら更新します。

ちなみに今現在レベル130時点の装備なので

それまでどうしてたんだ、ってのは思い出しながら

書き出すつもりです。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
おでん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ