忍者ブログ
気が向いた時になんか書きます。
[509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499]

生まれて初めて

タイ式マッサージとやらを

受けてきました。

事前にめちゃくちゃ痛いって

聞いてたのでものすごく

不安を感じながら行ったんだけど

確かに痛かった…。

多少加減はしてくれてたんだろうけど

凝ってるところはかなり痛かったね…。

でも大概は痛気持ちいい程度だから

なかなかいい塩梅だったです。

ただ、やってもらった時に

疲れが溜まり過ぎてる、って言われました…。

まぁ仕事柄仕方ないんだけどさ…。

やっぱり睡眠時間は大事らしいですね。

7時間は確保できるように

頑張らなきゃいかんみたいです。

睡眠時間の確保はダイエットにもつながるし

なるべくなら続けたいね。

マッサージ自体もちょくちょく通いたいなぁって

思いました。

暇があればね…。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/14 おでん]
[11/07 らいちょう]
[08/31 おでん]
[08/31 おでん]
[08/22 らいちょう]
最新TB
プロフィール
HN:
おでん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索